ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月24日

今日もラーメンですた。
タイトル通り、「輝」へ♪

昨日、限定のきのこ味噌ラーメン美味しかった~と家に帰りテンション高めで嫁に話すと…

「食べた~い(^◇^)」
との返事が。
実はウチの嫁、きのこ星人なんです。きのこ星から来たやろ!?っていうぐらいきのこが好物。続いて今日の朝に…
「今日は輝に行くやんな!?」←脅し口調
「行こか…」と。

輝に行くのは嬉しいけど、家族で行くのは…(理由は後でわかります)

そおゆうワケで、嫁(25、もちろん♀)と、チビ(2,5、♀)を連れ突乳するけとに…トホホ(-_-;)

輝に連れてくのは初めて…

店に入ると…
案の定マスターの目が(☆о☆)キラリラリ~ン!
初め少し驚いた顔を見せ、なぜか半笑いです。
「生活感出してるやん~」
す、すいません、あまり突っ込まないで…

昨日に続き「森のきのこラーメン」を注文、嫁も追随。
てる

昨日マスターが味濃いな~と言っていたのですが、今日は少し味噌の濃さ控え目に調整してくれたようです。
(゜o゜;)ウマー

チビが一口食べて
「おいてぃいね!」
の一言がやけに嬉しかったなー。
きのこ星人は夢中でたべています。コワ…

ラーメン屋さんに家族で行くのは久しぶり。
いつも一人で行くのでたまにはいいかな…って思いましたが、やはりカウンターのみのお店だとキツイですね。
小上がりのあるお店やテーブル席があるお店ならいいんですがねぇ。
子供がまだ小さいのでその辺は苦労します。
家に帰りきのこ星人が一言。
「また行こうね!」

結構です…(爆)


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。