ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2009年4月5日

阪急茨木駅の南側、歩いて5分ぐらいの場所にある『ラーメン朋』に行ってきました。
P1020083.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

朋の2号店にあたるお店で、本店は茨木市の万博に近い場所にあります。

深夜時間帯の訪問です。
ちなみにお店は夜の2時まで開いてる模様。

豚骨醤油のラーメンが食べられるお店です。

ラーメンメニューはデフォの豚骨醤油に味噌ラーメン。

店内はこじんまりとした雰囲気です。

デフォのラーメン。
P1020081.jpg

茶褐色の豚骨醤油スープは濃度もそこそこで、食べやすい仕様。
どちらかと言えばアッサリ系に属するラーメン。

感想は可もなく不可もなくといった感じで、普通に食べられる一杯。
麺は黄色がかったストレート麺で固めの茹で加減。

ホントに強調材料がなく、レポに困るラーメンだなぁ(笑)

一般受けしそうなラーメンだなぁってのが第一印象かな。

ごちそうさまでした!!!

「らーめん 朋 阪急茨木店」

(住所)茨木市末広町3-28
(電話)072-632-1545
(時間)18時~翌3時
(定休)日曜日
ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
 よくぞアップ致しましたね!
イツモの〆の「ごちそうさまでした!!!」が心地良いです!!
2009/04/10(金) 22:41:50 | 天満の赤影 | #seyGw3FE[ 編集]
天満の赤影さん
ごちそうさまでした、はお店への感謝への意味も込めて使っています。
味云々関係ないですね♪
2009/04/12(日) 21:15:22 | ビーマ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1046-f8c40bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
