ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2009年4月13日 ★★★★★

たまたま弥七の前を通りかかったら(ココ重要・爆)、
並びが10人程度だったので、並んで食べる事にしました(笑)
P1020137.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

たまたまですよ、たまたまwww

お昼しか営業されてませんし、仕事の日は100%来れない、
しかも土日は休みとくれば、並んででも食べたいお店ですよね♪

いつもの行列具合はどれぐらいかはわかりませんが、10人なら少ない方でしょう!

ずいぶん久しぶりだなぁって思って調べてみると、去年の10月に来てました(^^)

この日はつけ麺な気分だったのでつけ麺♪

ちなみに10人待ちでだいたい30分ぐらいで席に座れましたよ。
P1020138.jpg

相変わらずのまろやかクリーミー鶏白湯のスープ、絶妙な甘さがたまりません!
P1020139.jpgP1020140.jpg

そして、麺!
最高ですね(*^_^*)

味については今更語るまでもない名店。

気がつけば一気に完食でした。
スープ割りしてもらって全汁!

美味すぎですね(^o^)

ごちそうさまでした!!!!!

「弥七」

(住所)大阪市北区豊崎3-4-8
(電話)06-6373-0035
(時間)11時~16時(スープ終了時閉店)
(定休)土曜日、日曜日、祝日
(最寄駅)大阪地下鉄御堂筋線 中津駅徒歩5分!
やしち

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
10人くらいだったら
全ての予定を後回しにして
弥七さんに並ぶのは
とても正しいことだと思います(爆)
2009/04/21(火) 23:42:32 | 麺多浪 | #oDLmhaF2[ 編集]
麺多浪さん
はいな!
おっしゃる通り、滅多に行けないので突撃しました!
ヲタの血が騒ぎました(爆)
2009/04/23(木) 21:07:17 | ビーマ | #-[ 編集]
阪神が日本シリーズに出た場合は休業だそうです。ラーメン同様、こだわり満載ですね。
2009/10/05(月) 21:03:41 | リスト | #sSHoJftA[ 編集]
リストさん
酒井さんらしいや(笑)
ちなみにボクは大のジャイアンツファン!
球界の覇権はジャイアンツが今年こそ奪回しますよ!!!!
2009/10/06(火) 21:17:51 | ビーマ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1053-13da35f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
                    昨日まで割りと暖かかったのに 急に寒くなってきたよね!! 今日のアタシってば、ちょっと薄着… 油断したよー (つД`) こんな日は、温かいものが食べたいよね♪ ということで、久....
2009/11/12(木) 12:39:48 | mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」
