ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2009年4月29日

またまたいつの間にか開店していた新店シリーズwww

東淀川区淡路のお店です。
P1020255.jpg

家から近いのになー
いつ開店したんやらと思って調べてみたら、3月下旬だそうな。

とにかく屋号がユニークですね(笑)

てんこもりラーメンって、二郎的なものを想像しますが、果たして…

メニュー
P1020256.jpg

醤油、塩、味噌、豚骨。
フルラインナップ(汗)

醤油は~醤油
塩は~の塩
味噌は~味噌使用

と、各種タレにいろんなものを使っているようですが…

とりあえずメニュー先頭の醤油を注文、焼き飯をセットで。

同行者は豚骨。
P1020259.jpg

ん~
てんこもりちゃうやんけっ!(爆)

とツッコミを入れたくなるようなビジュアルですが(笑)

至ってノーマル。

味の方ですが…
スープはチープで中華スープチックな味わいの醤油味。
ダシの旨味は浅いですね~

ちょっと水っぽいスープです。

麺はブヨっとした食感。
茹で加減云々の前に、麺自体が弱め。

うーん、って感じでした。
P1020258.jpg

焼き飯は普通に美味しくいただけました(^^)

同行者の豚骨は…(-_-;)

東淀川区の淡路~上新庄はかなりの激戦です。

立地もさほどいいとは言えない場所ですし、何か惹きつけるものが欲しいですねぇ…
屋号のインパクトに負けないラーメンを!

ごちそうさまでした~!

「てんこもりラーメン」

(住所)大阪市東淀川区東淡路らへんw
(電話)不明
(定休)不明
(時間)夜は0時までだそーです。
(最寄駅)阪急京都線淡路駅 徒歩15分!(エバーレ目指して行ってみ!)
てんこもり

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1074-31f20fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
