ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年5月12日

2夜続けてきんせいの新店へ。

前夜のレポはこちら!

さて、とりあえずきんせいのメニューは全て制覇しておきたい…

前夜は新たに看板メニューに加わった「あわせあじラーメン」をいただきましたが、
その余韻を引きずりながらこの日は何を食おうか悩む…

きんせいと言えば、今までのイメージなんですが塩のイメージが強く、
現在の栄町店でも一番多く食べてたのが塩でした。

こちらの塩と栄町店の塩…
若干の変更点があるそうで、違いを楽しみましょうか(^^)

って事でこの日は塩をチョイス。
P1020299.jpg

スープは少し濁りのあるものになっていますね。
ファーストインパクトは海老のいい香りがフワッと漂います。

スパッとキレのある以前の本店の塩、基本的なコンセプト自体は変わらない気がしますが、
実際に食べてみると丸い感じのスープに感じました。

結構こってり感もありました(^_^)
P1020301.jpg

麺は一口すすっただけで「きんせいの麺」だとわかるソレ。

特徴的でしなやかな麺は相変わらずの健在ぶり。

しかし…
きんせいのラーメンって、出てきた時から食べ終わるまでずっとアツアツの状態!

この塩に関しては、「死ぬほど熱い!(笑)」って表現がピッタリなぐらいのアツアツ具合で、
最後まで美味しくいただけました。

開店2日目ですが、早くもメニューに変化があった模様。

つけ麺はこってり、あっさりと選べたんですが、この日からはこってりのみに。

こってりのスープが売り切れで終了した場合はあっさりでの提供が出来るようです。

それと丼ものが一時提供休止に…
これはオペレーションの問題でしょうか、落ち着けばまたいただけるようです。

一番人気の「あわせあじらーめん」の注文構成が高く、
売り切れになる場合もあるようですのでお気をつけ下さい!

ごちそうさまでした!!!!

「彩色ラーメン きんせい高槻本店」

(住所)高槻市北園町18-1
(電話)072-682-8956
(定休)不定休(考え中)
(時間)11時30~15時、18時~22時(スープ切れ終了)
(最寄駅)阪急京都線 高槻市駅徒歩3分!
きんせい

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アツアツいいですね
最後までアツアツは嬉しいモノです。

先日、よかにせ@十三でラーメンを頂いたのですが、丼がしっかりアツアツで非常に嬉しかったです。
2009/05/20(水) 05:59:06 | 臣。 | #kBU0PDh2[ 編集]
臣。さん
やっぱアツアツに限りますね!
きんせいのラーメンは最後まで最強に熱くて嬉しいっす!

よかにせはつけよりも醤油がタイプです♪
2009/05/21(木) 22:46:37 | ビーマ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1082-01a64b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。