ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年6月15日

紡がつけ麺の提供を開始しましたね~(*^^)v
って、今回のレポはちょっと前にさかのぼりまして、つけ麺のレポではありません(笑)

インテックス大阪で開催された「ラーメン産業展」のために東京から来た知人の方をこちらにお連れしました。

ココの前に団長で全男盛りと普通盛りの量を食べて来ましたが、大丈夫だろうか(汗)

昨年の開店以来、ラーメン好きの注目を浴びているお店、ボクも過去に2度お邪魔しまして、
「熟成」と「淡成」を両方いただきましたが、
めっちゃ美味いっすよねぇ。

タイプの異なる2つのラーメンで、好みは人によって別れていますが(って言ってもホントに両方美味しいですよ)、ボクはこってりの熟成のが好みかな。

P1020437.jpg

この日は再度熟成を注文しました。
濃厚な鶏白湯でこってりなのは間違いがないんですが・・・
こってりなのにしつこさやクドさは皆無!
後口はさっぱりながら物足りなさは全くない、何とも不思議なラーメンですね。

一本芯が通った感じは「淡成」の方に感じるんですが、
複雑な美味さを持ったこっちの熟成も魅力があります。

やっぱりどっちも捨てがたいラーメンですね。

つけ麺のレポはまた後日・・・

ごちそうさまでした!!!!


「麺や紡」

(住所)東大阪市西堤学園町1-6-5
(電話)06-6720-9287
(定休)日曜日
(時間)11時~14時30分、18時~22時30分
(最寄駅)近鉄奈良線 河内小阪駅徒歩15分ぐらい
つむぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1104-d6a3c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。