ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2009年7月12日

高槻駅前の新しい本店が大好評のきんせいですね。
旧本店、現在の栄町店に久しぶりに行ってきました(*^^)v

ちょうどこの時期、そろそろ冷やしが始まってるかな~♪と思って行ったんですが・・・
P1020509.jpg

ビンゴっ!!!
今年は「冷製醤油つけ麺」ですか♪
毎年楽しみなきんせいの冷やしメニュー、
同じものを作るのが嫌なのかどうかはわかりませんが(笑)、その年によって
内容が一新されるので楽しいですよ(*^^)v
P1020510.jpg

つけ汁も冷たい夏らしい1品でした。
P1020511.jpg

海老が香るつけ汁は醤油のキレと合わさってサッパリといただけました。
妖艶なツヤのある美味い自家製麺は今更語るに及ばず。

クオリティの高さはやはり大阪でも抜きん出たお店ですね。
高槻駅前に本店が開店した後も、この栄町店は以前と全く変わらない盛況ぶり・・・

高槻の市民の方々にホント愛されてるお店なんだなぁと再確認しました。

店主さんが頭を悩ませていた路駐問題も、
お店の向かいにコインパーキングが出来る方向で話が進んでいるようで一安心ですね。

ごちそうさまでした!!!


「彩色ラーメン きんせい栄町店」

(住所)高槻市栄町2-19-7サカエ第五ビル1F
(電話)0726-96-2448
(定休)月曜、木曜夜、第一日曜
(時間)11時30分~14時30分、18時~22時(スープ終了時閉店)
(最寄駅)阪急京都線 摂津富田駅徒歩20分!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1122-157d8c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
