ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年2月18日

2軒目!
志みづを後にし一等星に向かう。
某氏と博多行きの打ち合わせです。

先に到着したので、ラーメンをいただく事に♪

醤油豚骨細麺。
いっとうせい

一等星はオープン時以来の訪問です。

オープン当初はなかなか安定した味が出せなくて苦労したそうですが、今は試行錯誤を繰り返して、納得できる味になりましたとの店主さんのお話。

確かに以前と比べるとまるで別物のラーメンだ!

油がとりあえず美味しい!

鶏油といろんなものをブレンドしたとゆう自慢の油だそうです。

んで、香ばしい香りが全開の豚骨スープにキレ味抜群の醤油。

サービスで付けてくれたロースト状のチャーシューがこれまた美味しい♪

今日は大蔵さんと色々とお話をさせていただきました。

ラーメンに対する情熱は凄いですね…

んで、遅れて登場した某氏と打ち合わせ。

新幹線の切符を受取り、博多での段取りの大筋等をチェックチェック♪

佐野さんとの会食(飲み会)…やっぱりあるみたいで今から緊張です(-.-)

当初は土日だけの予定でしたが、金曜夜に現地入りして食べ歩きする事が決定♪
確かに土曜の夜だけぢゃ行けるお店が少ないですからねぇ。

いよいよ来週に迫った博多の旅、楽しみです

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/118-bec16663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。