ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2009年10月10日

ぐわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

って、何がぐわぁやねん!と思うでしょうが、
ぐわぁな出来事がありました(汗)

ボクは家から職場までの通勤はチャリなんすけど・・・
コケてしまいました!
しかも激しくw
それになんばのど真ん中で(恥)
P1020939.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

手は擦り傷程度なんですが・・・
顔面!
コケた際に顔面から落下、エライ事になっとります(泣)
一番重症なんはアゴ・・・
アゴのお肉がエグれて亡くなったって!
大変やって!って感じで、ホンマに大変なんすけど(汗)

アゴ肉エグれ画像は自主規制させていただきますw
ホンマにエグイです(T_T)

なんばでコケて、めっちゃ人に見られました(笑)
誰も助けてくれませんでした(悲)
あまりにも恥ずかしすぎて何事もなかったかのようにすぐに立ち上がり、
一目散に立ち去りました(爆)
チャリ漕いでたら血がアゴからポタポタ焼です(違)

家に帰って自分で応急処置、とりあえず腹ヘリコプターやったんで、
家の近所のコチラのお店へ・・・(って、先病院行けや!ってみんなに言われましたが・・・)
P1020945.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

京橋にもお店があります「塩道」が上新庄駅前にオープン!(10月5日やったかな?)
北口(天神旗側ですw)の改札出て左手目の前。
立地は抜群ですね(*^^)v
P1020946.jpg

ラーメンメニューは基本的に京橋のお店と変わらず塩1本のみ!
お店のオススメであるこちらのメニューを注文!
P1020947.jpg

塩ラーメン(煮玉子+バタートッピング)

鶏と野菜の旨味がきいたアッサリとした塩ラーメン。
優しい味わいです(*^^)v

っつーか、口開けたらアゴ痛いんすけど(T_T)

ごちそうさまっす!!!

で、怪我したらすぐに病院に行きましょうね(お前が言うな(爆))

って、翌日病院行ったら。。。
もう縫えないよ。って。(汗)
すぐ来まアカンがな!ってお医者さんに怒られました(凹)
傷跡が残るそうです・・・・↓↓↓

「塩道(10月5日オープン!)」

(住所)大阪市東淀川区上新庄3-12-9
(電話)06-6321-0077
(時間)11時~14時30分、17時30分~翌1時 
(定休)無休
(最寄駅)阪急京都線上新庄駅 北口改札出て2秒!
コメント
この記事へのコメント
夜よく眠れましたね…
やんちゃぶりにビックリですわ!
2009/10/26(月) 21:56:28 | はっしゃん | #-[ 編集]
はっしゃんさん
痛くてたまりまセブンでしたけど、眠たかったので爆睡です(爆)
やんちゃと言うか、ただのアホですよ(自爆)
2009/10/26(月) 22:23:39 | ビーマ | #-[ 編集]
はじめまして。
私も同じく、休日にはクロスバイクでラーメン屋巡りをしているので他人事ではない気がします。
ってか、私も心斎橋の人ゴミの中でコケたとき同じような行動を採りましたので、
本当に他人事ではないのですが…。頑張って下さいね。
2009/10/26(月) 23:12:20 | Tarkas | #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもーてます。

そら難波でコケたら、
え!新喜劇?
と思われるでしょうね、、
2009/10/27(火) 03:41:18 | すねーく | #NkOZRVVI[ 編集]
レスありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
> Tarkasさん

はじめまして~(*^^)v
チャリdeラーメンさんなんですか(*^_^*)
ボクも長い事チャリでラーメン屋さん回っていますが、あんなに激しくコケたのは久しぶりで焦りました(汗)

お互い気をつけましょうね!

>すねーくさん

こんばんわ~
閲覧ありがとうございますっ!

顔面血まみれになるまで体を張る芸人さんもなかなかいないと思われます(笑)
2009/10/27(火) 21:01:47 | ビーマ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1202-2044fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
