ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2006年2月23日

2軒目!
きんせいのあとに雄来へ!

コチラは久しぶり、3回目。

ミニチャーシュー麺。
ゆうらい

このお店は全然有名ぢゃないけど、個人的に大好きなお店です。

モチモチの太麺に豚豚しい?スープ。

スキッとした醤油のタチもたまりません。

丼一面のチャーシューをスープに浸してガッツリ掻き込むのがこのお店のラーメンを食べる作法(笑)と自分で決めてます。

少しスープに酸味があるんですが…酸味の正体がわかりません(-_-;)

コシはないものの、モチッとした麺…自家製でしょうか。
個性的で面白いです。

さ、明日から待ちに待った博多の旅。
今日は早く寝よっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/125-b279ac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
