ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2009年11月13日

和歌山ツアー6軒目!

和歌山では老舗の部類に入る有名店の○木。
今まで行く機会がなかったですが、この日初めて突撃~
P1030209.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

市街地からは少し離れた場所にお店は位置しますが、
お客さんの途絶える事のない和歌山では屈指の人気店です♪
P1030210.jpg
中華そば

キラキラと輝く玉のような油に醤油色の濃いスープがいかにも美味そう(*^^)v
和歌山中華の中でもやや黒っぽい褐色のスープは結構あっさりながらもコクのある醤油味で、
若干のトロミもあります!

醤油の芳香が強く、キリっとした風味が特徴的。
ほどよい苦みとまろやかさを併せ持った独特のスープだと思います。

具の千代巻が和歌山らしくていいですね♪

夜のみ営業で遠方からは中々行きづらく、今まで行けなかったんですが、
今回行けてよかったっす!

ごちそうさまでした!!!

「中華そば○木」

(住所)和歌山市和歌浦南1-1-3
(電話)073-447-9557
(時間)17時~翌1時
(定休)月曜
(最寄駅)JR紀勢線 紀三井寺駅徒歩20分!
コメント
この記事へのコメント
ひさびさに…
ごぶさたです♪
○木、オイラ結構すきなんすよね~♪
…っといいつつなかなか食べにいけてませんが…爆
2009/12/09(水) 20:48:45 | てんた | #-[ 編集]
○木!僕も車庫前系では大好きな店ですね。
2009/12/10(木) 18:30:10 | 暗ちゃん | #-[ 編集]
>てんたさん

お久しぶりです!
和歌山中華はウマイっすね♪
車庫前も井出系も味があってエエですわ♪

>暗ちゃん

○平にも行きたいぞ~!
2009/12/11(金) 21:23:18 | ビーマ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1265-377c1bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
