ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物客で連日大賑わいの千林商店街の中に12月に開店したばかりのお店があります。
P1030565.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

味噌ラーメンの専門店で、店先には「千林に美味いものあり」とのノボリを掲げて営業するお店。
お店の外で食券を買ってから中に入りましょう♪
P1030567.jpg

ラーメン
(★★★☆)

白味噌を使った甘みのあるほっこり系の味噌ラーメンで、
スープの味わいは結構独特のもの。
今まで食べたことがあるようで食べた事がない、っていった感じのスープは不思議と吸い寄せられるものがあります。

麺はじゃがいもを練り込んだというピチピチの麺。
プツンとした食感がいいですね(*^^)v

食べていてふと思ったのですが・・・
べつばら
↑の写真は以前西区で営業されていた、
「なぐりこみラーメン米通腹」の味噌ラーメンの写真です。

味の方向性といい、ビジュアルといい、なんだか似ているような気がするんですよね。
この辺りの関連は不明なんですが、旭区に個性的なお店がオープンしたのは嬉しいことですね♪

(このお店の情報は旭区在住50代の主婦の方(知人です)からいただきました。サンキュー!)

「ラーメン 亀一(12月8日オープン!)」

(住所)大阪市旭区森小路2-6-8
(電話)06-6954-4111
(定休)不定休
(時間)11時30分~21時
(最寄駅)大阪地下鉄谷町線 千林大宮駅徒歩5分!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 21:13:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1281-7bb762c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。