ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野県内で一大勢力を誇る『ゆいが』グループ。

その中の一軒、『New old style ゆいが』に行ってきました。
P1030715.jpgP1030716.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

長野駅から歩いて30分ぐらいかな。
交通量の多い道路沿いにあるお店。

看板に書かれた『特濃つけ麺』に期待しまくり(^^)

特濃と自ら謳うって事は、味はともかく、濃度的にかなりのモンがあるのでは!?
と期待してしまうヲタ心。
P1030718.jpg

つけそば
(★★★☆)

…うーん。

典型的、至極真っ当な『またおま系』の豚骨魚介のつけ汁に太麺。

つけ汁は正直そこまでの濃度ではなく、豚骨魚介スタンダードレベルな感じ。
魚粉ブチ込み系。

ほんのり甘さのあるつけ汁に、つやつやの太麺は今やお馴染みになったスタイルのつけ麺。

美味しいのは美味しいけど、ちょっと肩すかし喰らった感がありました。

このゆいがグループ、屋号もそうですが、各店メニュー展開が店舗によって違うみたい。

大阪では『きんせい』がそんな展開をしていますが、店舗ごとに違う味が楽しめ
るって点では他のお店でも食べてみたいなぁ。

ポテンシャルは相当なものがありそうだしね(^_^)

メニューは他にあっさりの中華そば、こってりの濃厚中華そば、
マー油入り?の黒中華。


「New old style ゆいが」

(住所)長野市高田252-4
(電話)026-244-7677
(時間) 11時30分~22時
(定休)無休
(最寄駅)長電長野線 市役所前駅 徒歩15分ぐらい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1322-5c35fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。