ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野市で3杯、そして翌日は松本市へ移動。

レンタサイクルをゲットし松本市内を疾走してきました(^^)

まず向かったお店は『凌駕IDEA』ってお店でしたが、
仕込みの関係で開店時間がこの日遅れててパス(-_-;)

次に向かったのが…

ちょもらんまてw
P1030723.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)
外観はラーメン屋さんとは思えないようなスタイリッシュな建物。
P1030724.jpg

基本メニューが『鯵醤油』で背脂の有無が選択可能。
P1030726.jpg

鯵しょうゆ(背脂あり)
(★★★☆)

これは確実に食べ手を選ぶラーメンでしょう。

スープはメニュー名通りに鯵がガンガンに効いていて、かなり魚臭い。
100%好き嫌いがハッキリ別れそう。
苦味渋味といった魚介系のネガな要素もお構いなしにダシに絞り取ったかのような
魚魚しいスープはかなりインパクトのあるスープ。

ボクはと言うと、魚介系のラーメンが大好きではありますが、
このクセのあるスープに舌が慣れるまで少し時間を要しました。

他に類を見ない独創的なラーメンではありますが、
これってラヲタではない普通のお客さんに受け入れられるの?と少し心配になったりw



「俺らラーメンちょもらんま」

(住所)松本市宮田4-13
(電話)0263-28-4631
(時間)11時30分~15時、18時~21時
(定休)水曜・木曜
(最寄駅)JR篠ノ井線 南松本駅徒歩10分!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/1324-8565a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。