ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2006年3月5日

すがきやの半額セール(今日まで)に吊られて行ってしまいましたw
すがきや♪

すがきや…高校時代に狂ったように食べたっけ…
某大手ラーメン店でバイト→賄いでラーメンをいただき→その後すがきや連食(爆)

とゆう日を過ごしてたっけ…

ボクがバイトしてた尼崎塚口の某ショッピングセンター6Fのすがきやで最後に食べたのは10年も前。

10年ぶりのすがきや…スプーンとフォークが合体したレンゲは今も健在でした(笑)

半額なので一番高い特製ラーメンにしました。特製ラーメン(チャーシュー5枚、玉子入り)でも190円!
安っ!!!!!
すがきや

ん~
これこれ!
懐かしい~(*^o^*)

すがきやに来てベースがなんやら麺がなんやら言うのは無粋なんでやめますが、学生時代の青春の味に軽く心踊りました♪

デフォのラーメンが280円になってました。
昔はもっと安かったけど、店内は子連れのお客さんで賑わってました。

すがきやでラーメン食ったらソフトも食わねば…とゆう事でソフトクリームも。
半額で70円(爆)

大満足でした(単純)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/133-48f739fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
