ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2006年5月1日

兵庫爆食!
スーパーいい天気ですね!

ちょいとチャリで神戸まで(爆)

お家から2時間かかりました~
遠すぎっ!
暑すぎっ!

こんな無謀な事は2度としないでしょう(爆)

三宮センタープラザ地下の

『麺しゃの』
しゃの

からスタートです。

先月に続いての訪問で通算3回目。

デフォの豚骨醤油ラーメン♪

しゃの♪
このお店は知名度こそ低いですが、しっかりとした濃厚な豚骨スープが食べれるお店ですね!

ややタレの味が強く、豚骨の旨味とまろやかさを消してしまってる感がありますが、充分に美味しいです。

麺は固めに茹でられていて、ちょうどいいですね。

店を出て、ふと左方向を見ると大行列!

なんじゃ!?
と思い行列の先には…

『かつ丼吉兵衛』

…めっちゃ気になるがな!

美味いんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/197-d9eb51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
