ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月31日

ミナミの名店…月光仮面が先日から何かと話題になっていて…

閉店→経営者変わった→新店オープン

と情報が錯綜しているのでとりあえずミナミへ出撃!

とりあえず元あった路地裏に行くと…月曜日は前から定休だったんですが、今日はやはりお休み(-.-)zzZ

しかし何やら工事の業者らしきニイチャンが入り口付近で工事中。
月光仮面

日を改めて来ることに…

次に昨日某サイトでカキコがあった噂の新店へ…

場所は日本橋の黒門ラーメンを背に直進20メートル先の右手。

あった~!と思いきやコチラもシャッターが閉まってます(-_-#)

ふと見上げると…(写真参照)
エッ?チェーン店ですかぁ?看板には日本一店、道頓堀店、千日前店と書かれてアリマス。う~ん、自分のお粗末な頭では理解できず。
待て!続報!

その後今日のラー食のため一大に向かうとまだ営業時間前のせいか店内は真っ暗。

仕方なく久しぶりに作の作にでも行こうかーと思い…到着。が!コチラも閉まってるし…
作の作のオッチャン、名古屋のラーメン横丁に期間限定で行って来るわーと言ってたんですが、いつになったら帰ってくるのかな~。大阪最終の日にお店に行くと9月末で帰って来ると言ってたんですが…

ウソツキ!(` ´)

さぁどうしようと途方に暮れながら何気に心斎橋方面に歩いていると…楼蘭が♪未食の新麺を醤油で注文…麺はディラム粉配合との事ですがシロウトの自分にそんな事がわかるハズがなく、ただただ旨い、不味い、普通と自分の感覚で味の評価です。
楼蘭

新麺は…モチモチというよりなんたがモサモサで、もひとつかな~(-_-#)

大量の背油のせいで、せっかくの繊細なスープもオジャン!って感じでしたー。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/2-4795616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。