fc2ブログ
 

ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2006年5月30日

今月はもう食べない予定でしたが、晩ご飯を食べないわけにはいかないので(言い訳)、久しぶりに弥七でも~と思って職場のをチャリで出発・・・
到着するも無念の臨時休業。
ウェイ!!!!
さー困った。

足はお家の方に向かう。・・・はずが何故か京阪電車沿いを走ってます?どうせなら寝屋川まで行ってまえ!との事でちぇり~亭に20時前に到着するも・・・

電気消えてますけど?((((;゚Д゚)))
でも店内で作業はしてたので、恐る恐る聞いてみると、今から開けます~との事で一安心。
2軒続けてふられるのはさすがにキツイですからね。しかもチャリですし(笑)

注文は溜まり醤油にんにく入りで。
ちぇり~~~
おいしい♪
ボリューム満点ですねぇ。
店員さん(ちぇり~さんではない)とお話させていただきました。
おなじみの方のお名前もチラホラと♪
楽しかったです。

帰り際はおなじみの「ちぇり~♪」←ちょっと恥ずかし気味(笑)

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/240-3a26c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック