ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年7月30日

北摂屈指の行列店。
夜遅くまで行列は絶えず、この界隈では絶大な人気を誇るお店。

今の職場からチャリで約5分のこのお店に今日は久々の訪問゚ヽ(*´∀`)ノ゚
夕方6時過ぎで早くも外待ち5人( ̄△ ̄;)

店内は威勢のいい店員さんがお出迎えです。

デフォの台湾ラーメン。

てつ♪
スープには大量のニラ、豚ミンチが浮かんでます。
デフォにはチャーシューはナシ。

タカの爪が辛さを出してます。
味は甘辛系ですが甘い、辛いどちらかが突出することなくいい感じで美味しい♪

麺はややクタクタな感じは否めませんが・・・

直感的にはスープはラーメンのスープと言うよりは、何だかアジアンチックなスープに麺を浮かべた麺料理って印象w

ミナミの「味仙」と比較するとコチラの方が断然好きです。

他に一品メニューも多数アリ、お客さんのほとんどが注文する人気の焼き飯も以前食べた時は美味しかったなぁ♪

しかし・・・
発汗作用を促進するタカの爪・・・
このラーメン食ったあとにチャリでぶっ飛ばすには今は少々キツイ季節ですw

食べるなら冬がいーかも?って思いましたwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/294-f01ca7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。