ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2005年12月29日

「ラーメン志みづ」@庄内

仕事が考えてたより早く終わり、行く事に♪

今年はこのお店に本当にお世話になりました。

人柄朗らかなマスターに、美人ママさん。

美味しい黒豚料理をツマミに乾~杯!

今年の夏前に初訪して以来、毎月4~5回ペースで通ってるかな…

3日連続なんてのもありましたね…

気の合う仲間とワイワイ騒いだり、ラーメンについて語り合ったり…何よりアットホームな雰囲気が最高に居心地イイですね(*^_^*)

中でも一番良かった事。

このお店でたくさんのラーメン好きの皆さんと出会えた事!

人と人の繋がりは宝物主義のボクからすれば、まさにかけがえのないお店となったのは間違いありません。

このお店で初めてお会いした方がたくさんいてますね…

明日、明後日と、もう外での食事はおそらく不可能なので、今年最後のラーメンになりました。
つけめん

かけがえのない出会いを与えてくれた「ラーメン志みづ」で、2005年の食べ納めでした♪

また来年もよろしくお願いします~(*^o^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/44-edbeb955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
