fc2ブログ
 

ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2007年1月14日

相変わらず風邪は治まる気配を見せずw
昨日は熱を測りましたが、今日は体温計の数字を見るのが嫌でやめましたwww

咳は酷いわ関節痛いわ鼻水なんてもう3リットルぐらい出てまっせ!(爆)

そりゃ朝早くに仕事に出てチャリ漕いでたら治るヒマもないっちゅーもんですわいな(つд∩) ウエーン

真っ直ぐ帰ってジッと寝てもしんどいだけなんで、リハビリも兼ねてラーメンでも食って帰りますわぁ~と立ち寄ったのが四神伝(笑)
もりあわせ

盛り合わせでぷはぁー!(病人のくせに(爆))
何か変な手が写ってますがお気になさらず・・・霊かしら(違)

明日でいよいよ終わりの「しおコッペ」@らーナビ限定。
こっぺ

ホントに限定にしておくのはもったいない1杯ですね・・・
結局期間中に3杯食べることができました。
仕事帰りに気軽に立ち寄れるこのお店は最高でした・・・(過去形か?)


またいつの日か形を変えど登場してくれることを楽しみにしています。

これで明日は完全復活・・・か?

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/491-79d7ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック