ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年1月15日

2軒目!

そのままチャリde大吾郎へ。
久しぶりです。自家製麺にチェンジしてからは初。
以前の小上がりのトコが製麺スペースになってます。

つけめん(2玉)。
だいごろー


麺は以前に比べてさらにコシがパワーアップして讃岐うどんに通じるようなスゴイ弾力があって美味しいです。

つけ汁は・・・
相変わらず痺れるようなお味(意味深)

ってか、黒胡椒が・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ビリビリクラッシュメンです(謎)
個人的感想ですが、酸味・辛味は充分すぎるぐらい足りてるので、あとは甘味が欲しいところなんですが・・・

初めこのお店に来た時につけ麺食って、あまりの美味しさにぐはっ!ってなったんですが、何か最近は物足りないと言うか何と言うか・・・

割りは今日はパスしました。
風邪で弱ってる体にはココのつけ汁は強すぎたみたい(笑)

そういや、デフォの豚骨のみ未食なんですよねえ。
いつになったら食えるんだかw
何だかんだ言ってもココにきたらつけ麺に走ってしまうもんで・・・ 

ナイスガイな店主さんとお喋りして帰路に着きました。


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/493-e1270ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。