ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年2月1日

本日開店。
れっし

東京の人気店「六厘舎」とのコラボ的つけ麺が狙いです。

六厘舎は過去2度フラれており、未だに食べれてない(涙)

まさか京都で六厘舎の血を注がれたつけ麺が食えるとわ。
じゅんめー

つけ汁中央に魚粉鎮座。
見た目から東京スタイルですが…

つけ汁ぬるめ、味は鰹、煮干しのパンチが効いてます。ボディの動物系もしっかりしてます。
ツルツル高加水の麺は喉越しよくウマーですが、汁につけると…
何かチグハグな感じ。

イマイチバランス悪そう。
麺量は1玉???
やたら少ないですが800円。大盛りにしとけば良かったなぁw
期間限定メニューは先着20人か30人(忘れた)で「祇園彩祭」なるメニューがありましたが、興味はデフォのラーメンに向きました。
初訪にてつけ麺食ってまいましたが、次回はラーメンを♪
つけ麺はトータルで考えたらウマーですが、期待してたよりは…って感じですた。

さ、いざ一乗寺へ。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/501-f881ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。