ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年9月1日

今日はラーメンではなく、違うのん食べ歩きです~~~♪
前々からチェックしまくりだった「天周」に!
開店前シャッター一番乗りです。

ココはお昼は天丼、夜はコース料理がいただけるお店。
祇園界隈ではリーズナブルなお値段の部類に入るでしょうか(汗)
祇園や新地と言えば敷居が高く感じてしまいますが・・・
天周

のれんをくぐり、いざ店内へ!
おダシのすんげーいい香りに思わず鼻の下が伸びてた事でしょう(笑)

メニューは名物の穴子が乗った天丼にかきあげ丼、穴子と海老のミックス丼、
海老がどーんと2匹乗った海老天丼の4種のみ。

穴子も海老も両方食べたいし!って事でミックス丼にしました♪
てんしゅうー

目の前で豪快に天ぷらを揚げてくれます。
パチパチパチ~と食欲をそそる音が店内に響きわたる!
てんどん

くあぁ~!!!
美味いっ!!!

ホクホクに揚げられた海老と穴子が絶品です!

タレはちょっと薄味ですが、ダシがきいててどんどん箸が進みます(*^^)v

丼からはみ出してるぐらいに具材が大きいですよ!
祇園に来るたびに行ってしまいそうなお店です。

「ぎをん天冨良 天周」

(住所)京都市東山区祇園四条通縄手東入北側244
(電話)075-541-5277
(定休)水曜
(時間)11時~14時、17時30分~21時(夜は要予約) 


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/518-d719428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。