ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2007年3月1日

4軒目!

○竹食堂。新店。
まるたけ

看板には、魚ダシで有名な○竹の支店ですと書いてありました。
○竹は微妙なんだけど・・・
ぎゅうそば

メニューは本家とは異なる仕様。
名物と書かれた「牛そば」がメインっぽいので牛そばを注文しましたが・・・

大量のもやしにネギ、そして薄味の牛肉。
スープはもやしエキス全開で、野菜炒めの様相を呈しています・・・(踏)
どんな味?
と聞かれると、「野菜炒めの味です」と言わざるを得ない。
麺は自家製との事ですが、○竹って元々自家製でした?

太目の黄色かかった麺はモチモチしてて秀逸なデキだとは思いますが、この一杯を最後まで勢いよく食べさせる力はなかったです。

うーん。
(4)

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/523-73ad0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
