ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2007年3月3日

4軒目!

夜2軒目は迷いましたが・・・
桜ノ宮に行くはずがなぜか南森町に到着(方向音痴)

もういいやと思い「湯的和麺 ねび」に突撃。
前回訪問時はしょうゆを食べ、感想は
うどんみたいなスープに極細麺は伸びるのが異常に早い、ちょっと厳しいなぁ
って感じでしたが・・・

やたら多いメニュー・・・
一体デフォは何やねんと思います。

すじラーメン各種
しょうゆ各種
白湯各種
鶏だんご各種
味噌各種

うーん。

適当に鶏団子ラーメンをチョイス。
ねび

店名とおり和ダシがきいたアッサリとした1杯。
麺は中太のプリプリ麺で以前とは違う。

具が・・・
キヌサヤ、ニンジン、キクラゲ、白ネギ、天カス、そして鶏団子。

統一性がないなあ(苦笑)
キヌサヤの味がスープに染みてしまって邪魔です。

スープも何か頼りないし、鶏団子はムネ肉で作ったもの・・・
個人的にはモモがいいなあ。

味付けは薄めで生姜をきかせてあって、味自体は可もなく不可もなく・・・

ん~
2回目もいい感触は得られませんでしたwww

(18)

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/540-277e8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
