ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2007年3月4日

3軒目!

ラーメン好き(注・ヲタではない)のツレが旨いラーメン食わしてくれ~との事で一緒に出撃。

今月は106杯目指しとんねん!と告げると、

頭大丈夫か?
との事で・・・
やはり理解してもらえず・゚(Pд`q。)・゜・。

今まで
しゅはり
麺哲
カドヤ食堂
四神伝
金久右衛門
豚一
一信

などなど、いろいろ連れて行きましたが・・・
今日はまずは「きんせい」へ♪
向かうも・・・
あれ?
臨休?
と思いきや今日は第1日曜日・・・

すまん!
忘れてた!

来た道を引き返し、無鉄砲にご案内。
無鉄砲は前から知ってたみたい。
むて

ツレはとんこつ
ボクはダブルスープ


今日でムテは10回来たかどうかですが・・・
ダブルスープは初めて食べました。

破壊力満点のとんこつスープのせいか、ダブルのダブルの部分が感じられない(笑)
豚骨を薄めたような感じに思えたんですが、やっぱ豚骨が強くてわかんないんですかねぇ。ただの味覚音痴と言えばそれまでですがw

隣では・・・
目を丸くして必至に麺をすする姿が。

めっちゃ旨いがな!
との事です。
豚骨でブッチでナンバーワンだそうですwww

(2)


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/543-af8f9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
