ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年3月6日

2軒目!

2軒目…
突撃指令を受け某ライト8番な子を道連れに「中華料理るいびとん(留美豚)」に

だって一人ぢゃ怖いもん(爆)

嫌がる8番な子を半ムリヤリ引き連れお店の前に…


うはぁ(驚)
rui.jpgびとん

こ、こりゃ…
お店の外観からしてオーラビンビン、こりゃ確かに怖くて入れんわ(苦笑)

建物はプレハブ仕立てで横からみたらやたら薄っぺらい(爆)

ってか…
るいびとん
って名前からして危険でしょ…

ラーメンメニューはノーマルのラーメンに名物らしいかすラーメン、とんこつ、味噌、ちゃんぽんとオールスター状態。
事前情報通りかすラーメンがメインのようなので注文です。

るいびとん

…マクドのポテトの味がスープ様から致します(爆)

スープ自体はおそらく業ダレ全開の平凡なものでしょうが…
「かす」がスープと馴染んだ結果、何かが反応してポテト現象を起こしているものと思われます(爆)

やたら甘いし(苦笑)

麺はブヨブヨの安っぽい中華麺、具にもやしワカメはもはや定番ですね。

地雷は地雷ですが、そこまで酷くは感じなかったです。
先日食った某妖怪なお店に比べたらカワイイもんです(爆)
お水も必要なかったし(さらに爆)

今度はるいびとんの近くにある「はちはち」ってお店に行ってみます。

もちろん8番はまた道連れですね(笑)

(26)


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/548-9c6083ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。