ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2007年3月18日

3軒目!

仕事中に手切りました!
イタタタタ(つд∩) ウエーン
手がジンジンしてますw
今日は遠征に行く気もおこらないので真っ直ぐお家へ帰ら・・・・ない(爆)

切ったのが左手でよかったぁ、利き手の右手なら箸を持つのも苦労しそうですもんw

3月15日に上新庄駅前にオープンした「麺匠 はなみち」
以前に日記で書きましたが、(帰宅途中にあるので←重要(爆))とりあえず入ってみました。

デフォは「特上しょうゆ」。
何が特上???(謎)
はなみち

オーダーの際ににんにくの有・無を聞かれるのは既存店通り、にんにくはココのウリなのでもちろん有でw

ノドにダイレクトに突き刺さる激にんにく。
ってか、にんにくの味しかしない(笑)
ベースは一応豚骨みたいですが、ここまでにんにくが激しいと何も感じませんwww

はなみち食うと東三国にある「にんにくラーメン 幸ちゃん」を思い出すのは何故だろう??(゜Q。)??

とりあえず一回行ったからもういいか(爆)

(70)

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/620-a46f6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
