ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年3月29日

4軒目!

今日のラスト。
しゃかりきから千本通りを北上し中立売らへん右手にある「KATS'」ってお店。
最近オープンしたみたい?
ピザが美味い???(謎)

ラーメン屋にピザって時点で怪しさ満開ですが、気にせず突っ込む!
メニューを見ると、ラーメンが「あっさり澄んだラーメン」、「担々麺(赤白黒)」。
サイドに…
マルガリ~タ(爆)
リゾット(謎)
フライドチッキン(さらに謎)

…何屋でしょうか?

とりあえずサイドは無視してデフォの「あっさり澄んだラーメン」を。
kattu.jpg

んー
普通にぢらいです(汗)
メニュー名の通りあっさりしてるんですが、味がしない。

スープは洋風、具は全開ラーメンでなんだかなーって感じ。
チャーシューではなくベーコンが入ってるのが特徴的、茎ワカメ、クコの身はイランです。

サイドメニューを見てもわかるようにイタリアンな感じなんですが、どうせならラーメンもトマトを使ったものや、ブイヨン、コンソメ等、その手の味で勝負したらいいのになーと痛感。
ラーメンらしさを崩したくないのはわかりますが、「五大力」みたいな創作系、この店ならではの味があれば面白いのに、と思いました。

(102)


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/657-8ecc9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。