ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2008年10月9日

6軒目!

夜の部スタ~ト~

岡山市の中心部、歓楽街の中にある中華そばのお店です。
P1000316.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

お店の隣にはちょっとエロスなお店がありますが、誘惑を振り切り突撃(爆)

昔ながらの食堂風と言うか、お蕎麦屋さんと言うか、ちょっとレトロな雰囲気の店内ですが、店員さんの元気な接客が気持ちいいです!

注文は中華そば。
P1000317.jpg

見た目からシンプルな中華そばが出てきました(*^^)v
スープを飲んでみると、醤油勝ちなスープですね~
辛い!と思う一歩手前・・・濃い味好きな人にはたまらない味付けのラーメン。

中華そば王道系です (゚д゚)ウマー

麺は少し硬めにゆでられた細麺。
P1000321.jpg

スープとの相性を考えたら個人的にはもう少しヤワヤワの方が好みかもしれません。

京都・和歌山系のあんな感じ・・・
麺は柔らかいのに何か美味い!みたいな。

このお店は昔ながらの一杯をいただけるお店ですね。
突出したインパクトこそありませんが、安心して食べられる、そんな風に感じました。

ごちそうさまでした!

※岡山市田町に「田町店、中央店」もあります!

「山冨士 本町店」

(住所)岡山市本町5-13
(電話)086-225-6147
(時間)11時30分~翌2時
(定休)水曜日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/677-ccf864fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
