ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2008年10月14日

仕事帰りに四神伝へ!
P1000386.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

先日の岡山ツアーで買ったお土産を渡すのもありましたし、そろそろ

「極太切れ」

の症状出てたし(爆)

お店に入るなり早速極太つけ麺注文のいつものパターン。
P1000366.jpg

P1000364.jpgP1000365.jpg

あ~ (゚д゚)ウマー
最高♪

今の大阪のつけ麺の中で一番好きかも…(^o^)

そんぐらい好きです。
一気に完食して続けざまに豚骨塩を注文!
P1000370.jpg
P1000368.jpg

バチっとくるインパクトはないスタンダードなラーメンですが、ぐんぐん引き寄せられてこれまた一気に完食。
麺上げ写真撮るの忘れてたぐらい夢中になって食べていましたよ(^^)

さてはて、今日はこのお店の数あるメニューからオススメと言うか、お気に入り
メニューをピックアップ!

って言っても全部お気に入りなんで話にならんわ!(笑)

って事で、過去にメニュー落ちしたものの中から抜粋していきましょうかね(^O^)

和風しおコッペ

冬のメニューとして毎年登場していますが、今年はまだ未定だとか。
個人的にはめちゃくちゃ登場して欲しいんですがねぇ…

セコガニの雌を素材に使ったいろんな工夫が盛り込まれたラーメンです。

いろんな仕掛けがあって面白いですよ!
今年も食べたいけど、こればっかりはお店の事情等があるんでねぇ。
密かに楽しみにしときましょうかね(*^_^*)

ごちそうさまでした!

「麺匠 四神伝」

(住所)守口市藤田町3-20-12
(電話)06-6904-0888
(定休)水曜日
(時間)11時~14時、18時~24時(つけ麺類は30分前にオーダーストップ)


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/684-e4cf1c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
