ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年8月18日

ゆめかた♪

6月から休業していた夢を語れがいつの間にか営業しているとの情報。復活は9月だと思っていたので嬉しい誤算♪
早速突撃し、夜の開店10分前で6人待ち。開店時には後ろに10人ぐらいの待ち…さすがの人気です。

京都の9店舗が企画している限定の和え麺もありましたが、あったかいのんが食いたかったのでスルー。
ラーメンニンニクマシマシカラメで注文。
ゆめ♪

野菜はかなり少なめ。麺は普通で300グラムとかなり多め、ニンニクをスープに溶かして混ぜ混ぜ~すると醤油勝ちなスープが一気にニンニク満開になり激しくウマー♪でした。
野菜別盛りにしたろかとも思いましたが、連食を予定していたので泣く泣く断念(T_T)

ちなみに今は150食の限定営業、今月25日~月末までは営業が未定との事でした。

「ラーメン荘 夢を語れ」

(住所)京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
(電話)075-724-5995
(時間)11時~15時、18時~24時
    日曜・11時~17時
(定休)第一月曜日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/695-8f20e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。