ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年4月17日

六五六にフラれ、トボトボと南海電車の駅に引き返す。

三国ヶ丘からひと駅の堺東で下車、久しぶりに麺座ぎんに向かう。

ぎんはラーメンかつけ麺かで好みが別れるお店だが、ボクは断然ラーメン派。
つけ麺の人工的な甘さが受けつけない。
久しぶりのぎん。
メニューにはつけ麺専用のトッピングであるチーズが登場していて、あっさりとラーメンを食うぞとゆう決意が揺らぐあたりが自分の意志の弱さの証明だwww

ここはぐっとこらえてラーメン+味玉トッピング。
ぎん

甘い(^_^;)

元々味付け自体はアマアマな部類のラーメンだが、今日はベースの旨味が吹っ飛んでるがなと感じてしまうぐらい甘く感じた。
味玉がさらに甘さに拍車をかける…

うーん
甘いのはつけ麺だけでいいんだけど。
ここのラーメンは個人的に関西でもかなり好きな一杯だったのでちょっと残念。
しかし相変わらずの東京風ラーメンで、貴重な一杯には変わりないけど…


「麺座 ぎん」

(住所)堺市堺区北瓦町2-3-23
(電話)072-232-0044
(時間) 11時~14時30分、18時~23時30分
(定休)日曜日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/786-04d0014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。