ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年4月28日

何週間か前から何故かうなぎモードに入っていたので晩ご飯はうなぎを食べに行きました(*^-^)ノ

鰻料理きっしょう@京都新京極

とりあえずドカンとうなぎを食いたいので、メニューの中で一番うなぎの量が多そうな『うな重(梅)←2100円(高)』を注文。
うなぎ♪

うなぎヲタじゃないので、味の方はよくわからんけど普通に美味いなぁって感想。

ここでうなぎについての個人的見解を語らせていただきます(爆)

うなぎはスーパーとかで売ってる中国産の安物が一番美味い!
泥臭くてアブラギッシュなうなぎを丸々一匹ご飯の上にドーンと乗せて、市販のタレぶっかけてガツガツ喰うのが最高で~す(*´Д`)=з

外で食ううなぎは国産品なのか、何ともお上品であっさりしてて何か物足りないんすよね。

うなぎは中国産に限りますっ!(興奮しすぎ)


「鰻料理きっしょう」

(住所)京都市中京区寺町通り蛸薬師下る東側町505番地1
(電話)075-221-5425
(時間) 11時30分~21時
(定休)月2回 不定休

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/792-41fd65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。