ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
2009年1月19日

6軒目!

東京ツアー初日最終のお店。

以前は目白にあったお店ですが、代々木に移転。

目白時代も含めて今回が初訪問です!

このお店はもうかなり前からの人気店ですよね。
P1010476.jpg
(画像はクリックで拡大されます。)

入り口の暖簾におもろい事書いてます(笑)

さて、券売機の前に立ちました。
当然デフォのラーメンを…って考えてましたが、煮干しラーメンなるメニューがぁ!

煮干しフェチの自分は思わず反応してしまいました。

う~ん、初訪問だしデフォ食いたいけど煮干しも食いたい…
こうゆう時は!
迷った時の2個同時押し!(爆)

ラーメンと煮干しラーメンのボタンをえいやっ!と押し、出てきたのは…

ラーメンでした(笑)

ま、デフォを食えって事ですかね(笑)
P1010477.jpg

ラーメンは醤油味。
和風ダシ香る甘めの上品なスープ。

この甘味が嫌味に感じずしみじみ美味いですなぁ(^^)

どこかで食べた事があるような…
普段の食生活の中で慣れた味、と言うか、安心して食べられる。

極上のすまし汁のような、そんな味わいです。
P1010478.jpg

合わせる麺は自家製の細麺。
しかし麺のレベル高いですねぇ。

今日食べた6軒全部麺が美味い!
東京に来て思う事は、いつも麺が美味いなぁって事。

自家製の店が多く、麺のレベルはやはり関西よりも上に感じます。

ここも美味しいラーメンだなぁ(^0^)

ごちそうさまでした!!!

「七重の味の店 めじろ」

(住所)東京都渋谷区代々木1-58-7
(電話)03-3299-8050
(時間)11時30分~14時30分、17時30分~21時
(定休)土曜・日曜・祝日
(最寄駅)各線代々木駅 徒歩5分

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
東京遠征頑張れよ!の激励ポチお願いしまっす!
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント
この記事へのコメント
素直に旨そう!
飲んだ後にも大盛で食えそう~!!
2009/01/22(木) 21:36:27 | 天満の赤影 | #-[ 編集]
天満の赤影さん
いつもコメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

するするっと食えて胃にも優しい一杯でした。
お店の雰囲気も◎でしたよ(*^^)v
2009/01/23(金) 21:14:44 | ビーマ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/875-9fa95279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
