ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年5月11日

仕事朝上がりでネットカフェにて月曜日に迫った讃岐ツアーの調べモノ。

のつもりが、WORST読んでたら止まらなくなり次第に眠気が・・・
調べモンもそっちのけで寝てしまうwww

気づけば夕方、ああ、ダメだなぁー

うどんの画像見たらうどんが食いたくなったのでいざ出撃!

本番の讃岐ツアー前の壮行試合みたいなもんです(笑)

向かったのは門真の「讃岐一番」。
GW中に一度行きましたがフラれ、ようやく初訪。

店内入って左手のカウンターにトッピングの天ぷらやあげが並ぶ。
メニューはかけ、ぶっかけ、釜あげ、しょうゆなどオールスター状態。

とりあえず生しょうゆ(冷)を注文。
おやじさんいい感じの方です。

刻みネギを自分で入れて、醤油をかける。
さぬいち

1玉200円、おかわりは100円(安)

硬質でコシのあるうどんはノド越しよく美味い~ヽ(≧▽≦)ノ
何かうどんの美味さ、良さがわかるような気がする。

アッとゆう間に食べ終わってしまい、1玉追加。
ってゆうか、1分ぐらいで食い終わる(爆)

2玉食ったところで次は温かいのんでも食いますか~って事で「かけ」のきつねトッピング。
さぬいち2

冷たいのんと温かいのんでは全然麺の食感が違いますねぇ。
麺を味わうならラーメン同様冷たい方がいいです。

しかしこのお店、安い!
2種のうどんで3玉食ってトッピングもつけて500円(驚)

また行こう♪


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/904-92da7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。