ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年6月21日

夕方…
いよいよ閉店前最後の訪問?となった福三へ…
閉店の知らせを聞いてから、毎週休みの度に行ってましたがそれも今日で最後になってしまいました。
24日の日曜日で閉店されます(T.T)

最後の注文は…
やはり『煮干し中華そば』を。
にぼしちゅうか(涙)

これまで福三でいろんなラーメン食べてきました。

デフォの福三ラーメン
濃厚鶏そば醤油
濃厚鶏そば塩
海老そば
冷やしつけ麺
らーナビ限定のつけそばコース
鯛そば
明日に向かって走れ
煮干し中華塩
煮干し中華そば

どれもこれも鮮明に記憶に残っているラーメンばかり…
どれを食べても美味しく、楽しいアイデアも満載で、一杯のラーメンの中にどこか『和』のテイストを常々感じていました。

その中でも特にお気に入りの煮干し中華そば…

何か福三の4年間がフラッシュバックする…

数ある京都のラーメン屋さんの中でも訪問回数がダントツに多いのがこの福三なんですよ…

大阪から電車バスを乗り継いで、いつも福三を目指す…
気軽に行ける距離ではありませんが、ついつい行きたくなる…
何かしらこのお店に惹かれ、限定や新メニューが出た時にはいの一番に駆け付ける…
ボクにとってかなり好きなお店であったのは間違いないです。

いろんな想いが交錯する中、煮干し中華そばを一気に完食全汁。
…最後やねんからもっと味わえよ(笑)

お客さんがドーンと入ってきて福田さんに挨拶できひんかったwww
凹むわー(-"-;)

最終日の日曜日も行こかな…って思ってます。
仕事次第ですが…

福三さん、ひとまずお疲れ様でございました。
新たな船出を応援してます。頑張ってほしいです…


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/943-00ccd480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。