ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年7月5日

3軒目!

中華料理 紀元

前々から行きたかったお店、なかなかタイミングが合わず、一度行こうとした時は道に迷って福原のソープ街に到着した経験アリ(爆)

たかおさんにデフォ的メニューは何ですか?と聞くと醤油汁そばか海鮮汁そばとの事でしたので、今日は海鮮汁そばにしました♪
ランチのコースか迷ってましたが、初訪なんでデフォにしました。
きげん

トロッとした餡がスープの表面にかけられています。
よく混ぜ混ぜしていただく!
メニュー名の通り海鮮系の具がたっぷりと♪
ホタテやエビ、野菜も入っててボリューム満点。
味はすっきりしながらも筋の通ったしっかりとした味。
中華スープとは全然違う、旨味がギッシリ詰まったスープが美味かったです!
全汁です!!!
来れてよかった~
たかおさん、ありがとうございました!

紀元

神戸市中央区下山手通7-6-17
水曜定休

ってか、前回の神戸では香港麺の天記で大当たり◎やったし、なかなかアツイですねぇ。


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/950-b45dbe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。