ビーマ亭本店~定休日・毎週水曜日w~

12/19 最近のお気に入り→ライオン飯店(天満)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年2月8日

4軒目!

新宮から東へ、三重県に入り尾鷲に向かって国道を走っていると突如『自家製麺』の看板がっ!

車内一同大興奮(笑)

この辺りで自家製麺って想像もしてなかっただけに、喜び勇んで突入する事に決定~

自家製麺 睦
P1010694.jpgP1010693.jpg


思わぬ自家製麺の登場で小走りで店内に入る!

も(汗)

うーん、中華屋さんか?(滝汗)

お店入って5秒ほどで身に危険を感じたのは内緒です(爆)

このお店、大箱で客層はファミリー中心。

お店に入り、他のお客さんが食べていたのは中華の一品…

とりあえずデフォルトのラーメンを注目しました。
P1010695.jpg

薄口醤油ベースの至極アッサリな醤油ラーメン。

トッピングのキヌサヤの味がスープを支配しています。

コンソメチックな味もしますが、ラーメンスープとしてはちょっと力不足…

自家製の麺は多加水のツルツルした細麺で、印象は?と聞かれると、
『ツルツルした多加水麺っすかね?』って感じ(そのままやんけ)。

うーんw
次や!
次!

誰も事前情報を持っておらず、飛び込みで入ったお店でしたが、
これもツアーの醍醐味ですね(笑)

余談ですが、この辺りは元阪神タイガースの藪投手の故郷らしく、
お店には藪投手の写真とサインが飾られていました(^_^)

ごちそうさまでした!


「睦」

(住所)三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和3765-5
(電話)0979-2-3221
(定休)不明
(時間)不明
(最寄駅)JR紀勢本線阿田和駅 徒歩15分ぐらい
むつみ

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^_^)/
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 う~ん。
この御店、中々やりまんな~!
写真が良いのか?
まるで沖縄の御店みたい!!
2009/02/18(水) 00:03:10 | 天満の赤影 | #seyGw3FE[ 編集]
天満の赤影さん
やりますよ(滝汗)
よろしければドーゾ(爆)
言われてみたら写真、沖縄っぽいですねw
2009/02/18(水) 20:09:08 | ビーマ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmaxdiary.blog64.fc2.com/tb.php/974-0706962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。